大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

何故、本当に1日で歯が入るの?

2006年03月05日 | Weblog

私が即時荷重出来る理由、そして他では出来ない理由。

Implantを植立手術したその日から歯が入る、即時荷重治療が世界的には最近話題に成っています。
ところで、日本ではほとんどのDRが否定するのに躍起に成っているようです。
しかし、即時荷重は必ず世界標準として,当り前の治療に成るでしょう。
要はサイエンスであり、適応症の判断と手技の巧みさとメンテナンスの問題でしかありません。人種差はやり方次第と言う事です。
欧米人のやり方をそのまま真似するのではなく、改良すれば良いのです。
と言うよりも、全く新しく創造したやり方を用いてやれば、解決出来たのです。
つまり具体的には、どういう方のどの部位の歯なら可能で、どういう治し方をし、どう管理・維持させ成功させていくかです。
まず部位ですが、正面から見て見える部位ならほとんど即時が可能です。手術した日に歯が入るので、見た目を全く損ないません。
次に手技ですが、しっかりと全く動かない状態で植立出来る事です。
実に単純です。全くブレが無く骨にインプラント孔を形成出来る事、35N以上の力で植立出来る事です。
そして、被せた歯の咬み合せを精密に調整出来る事でしょう。
最後の詰めが治る間のメンテナンスで、骨と歯肉の治りを良くする為、細心の注意が必須です。
これで、歯の無い日が1日たりともなく、しかもほとんど腫れも痛みも無く治る事さえも可能です。
周りの人に全然気づかれないで治っていく、それどころか以前よりも綺麗に、若々しく治ってしまうのです。
奇跡を起こすサムライ法。事実が真実を証明します。プロの方、体験して下さい。お待ちしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。