大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

2月27日(土)のつぶやき

2010年02月28日 | Weblog
09:35 from Keitai Mail
数字、記録が明確でない競技では、新しい技、凄い事出来ても、正しい評価に直結しない。史上初の技出して勝てないオリンピックに、プルシェンコ同様違和感が強い。かつて体操王国日本を負かす為の採点基準が又出始めた。白人のやり方は汚い。自分達が勝てるように基準まで変える。
09:57 from Keitai Mail
日本人が世界初で発見したビタミンでも、白人は業績取ってる。鈴木梅太郎、北里柴三郎、野口英世、枚挙に暇がない。白人は優秀である、が前提で全てが始まる。だから、私は完全オリジナルなインパクトペーパーを何本も通し、追い抜こうと決めている。肩並べるのではなく、先に行く。
10:14 from Keitai Mail
一開業医が、誰にも頼らず論文書くのは確かに大変。まず似たような症例、一定数集めるのが大変。その後集まったら、解析、結論、法則性の提示と、たった一人でやるのが大変。論理的思考力、組み立て方、敢えて逆から考える等して仕上げる。大変だが面白くて為になる。
12:29 from web
ストローマンインプラントはやはり凄いと思う。このインプラントの良さは、概念を変えて考えて行かないと理解し難い。私が書く論文は、これがベースに成っているので、従来の2回法のインプラントのコンセプトを色々と改新出来、それが書ける内容になる。海外の連中が気付いていない事を明白に出来る。
14:14 from web (Re: @Leon_DDS
@Leon_DDS同級生発見!永長君フォローミー!
15:13 from web
@sugacchi 全く持って正論!その通りです!恥を知れ!シェイムオンユー!総理大臣!
15:25 from web
ネットサーフィンしていると、未だにでかい手術しているのを、何の疑いも持っていない若いDRを見掛ける。その方に掛かる患者さんが実に気の毒。若いのにやっている手術は古い10年以上前。オジサンはもう50になるのだが、やっている手術は世界で一番若いぞ!もっと自分一人で海外に出て勉強せい!
15:38 from web
国内の権威とか確立されているやり方にしがみ付いても、世界はどんどん変化ている。切って開いて出してオペする必要が本当にあるのか?もっと良く吟味して術式を選ぶべし!DRは骨造って喜んで、自分は凄いと胸張りたくなるだろうが、患者さんは本当に喜んでいるのか?オナニーじゃないのか?考えよ。
15:58 from web (Re: @Breath_Design
@Breath_Design RT希望 【ツイッターの楽しみ方】 目に留まって、なるほどと思った「つぶやき」を見つけては、リツイート(RT)する。RT なるほど、大変に有り難いアドバイスありがとうございます。早速実行します。
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。