大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

お陰さまで大盛況でした。

2011年11月19日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話
ありがとうございます。

フローラルインプラントセミナー、半日でたっぷり丸一日分のセミナー、と言える状況でした。

プレセミナーも良かった、と褒めていただけたし、実習も良かった、と喜んでいただけました。

一人に豚顎一つ、ピエゾも二人に一つ、と言う信じられないような素晴らしい状況でした。


これ以上お得なセミナーはまずないでしょう。


明日も頑張ります!


私は又プレセミナーで9時からです。

明日は我々の席はありませんが、受講生の為の席は確保しますので、当日参加も受けてます。


何か良さそうだな、と思われる先生お待ちしてます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。