大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

3月26日(土)のつぶやき

2011年03月27日 | Weblog
07:35 from API
RT @saisiki: 事実ならほんと残念。RT @minato01 福島原発事故後に被爆を恐れず作業した50人の内訳 → 東電工業20人、東電環境エンジニアリング17人、東芝7人、日立製作所6人、東京電力0人。これが本当なら、子会社や下請けにやらせて東京電力の社員はさ ...
07:36 from API
RT @saisiki: えっと、、、前から公然の事実だったと思うのですが・・・(笑) RT @ikedanob きょうの大ニュース:西山審議官の元同期の情報によると、あれはカツラだそうです。
07:37 from API
RT @shouhyou1: 【東日本大震災に寄せて】先日、裏の林からの、ほれぼれするような鶯の鳴き声を聞きました。春近し!東日本にも、春遠からじ!
07:38 from API
RT @wingwaltz: 必ず良いことはあります。卑下したり拗ねたりネガティブな発言ばかりしていると、良いこと正しいことが見えなくなり前進出来なくなります。
07:39 from API
RT @BuddyDentalArts: 地震で亡くなられた方々へ心より哀悼の意を捧げさせて頂くと共に、被災された方々の一日も早い復帰を一同心より祈らせて頂いて居ります。
07:42 from API
RT @team_nakagawa: 足の被ばくが数シーベルトであっても、上半身につけた放射線量計では、200ミリシーベルト以下であり、血液検査では異常が出ないと思います。足の皮膚の被ばくも3シーベルト以下であれば、症状も出ないでしょう。「急性放射線障害」には「しきい値」 ...
07:45 from API
RT @syouzikisinsetu: 【東日本大震災】校庭に日の丸、被災地応援 ロンドンの中学生:  ロンドンの私立中学キングズカレッジ校で25日、東日本大震災の義援金集めの一環として、被災地を応援する気持ちを示すため、赤と白の服装に身を包んだ生徒らが校庭で「日... ...
07:47 from API
RT @saisiki: 本当にインターネットってある意味怖いね。原子力安全・保安院の西山さんがカツラではないか?の疑問に0.07秒で答えてくれます。「保安院 西山」で画像検索してください。4番目くらいに答えが出ます。(西山さんごめんなさい)
07:48 from API
RT @MASARU_ISHII: 両陛下「自主停電」、反響3千件 - 宮内庁幹部は取材に対し、「閣僚のPRより、両陛下のお姿のほうが、国民に強く計画停電の重要性を訴えるのかもしれない」産経ニュース http://t.co/te7i1et
07:53 from API
RT @syouzikisinsetu: 「あなたがそこにいるだけで笑顔が増えてくる。みんなの心がなごむ。あなたは心の太陽だ」こんな人間になりたいです。
07:56 from API
RT @canaan_xx: この騒ぎが収まったら、原発復興の動きが出てくるんだろうな。巨大なお金が動くから、政治家も企業も躍起になって乗り出してくるはず。
その巨大なお金を、個人のソーラー発電の補助金にして、地球に優しく、自分で使う電気は自分でつくる国に変えて行けないも ...
08:35 from API
RT @takanet_japata: ○△電力の作業員が『他の電力会社からも交代で作業員を行かせないと。もうすでに年間の許容量を超えてるんじゃないかな? みんな、死んじゃうよ』
と。
船で休ませてこき使うのでは無く、ドンドン交代要員を用意しましょうよ。
08:49 from Keitai Mail
入れ歯多分総入れ歯だろうが、口の中で舌とかでもてあそんでカタカタ音させてるお婆ちゃんがバスに乗っていた。これは物凄く悪い癖なのでしてはいけない。もてあそびたくなるピッタリ合ってない入れ歯はやり直して貰うのが良い。インプラント支えに使えば、動かなくなり更にベスト。
09:39 from web
RT @narito777: それでもODA!: 東日本大震災から2週間たちましたが、一向に進まない支援物資。。アフガニスタンでさえ義援金が届きました。それでも管政権はODA?をやめる気はありません。このODAほとんど中国への援助です。世界2位のGDPを... http: ...
09:44 from web
もてあそばれるような総入れ歯しか作れないような歯科医は死刑!!、と我が恩師なら頭から湯気出してお怒りになる事でしょう。それに対して私がいつもお鎮めする為に話ていたのは、すみません師匠、それでは歯科医の97%死刑に成ってしまうんですが・・・、でした。日本の歯科淋しい事実のお話です。
10:11 from web
私は歯科医に成り立ての最初の3年近く、総義歯の神の一人である師匠の元で、大変厳しい修行を積まされました。卒業87年なので、もう24年も前のお話です。師匠は巷に溢れる保険の粗製総義歯に怒り心頭でした。保険が医療を駄目にする、といつもお怒りでしたが、それでもむきになって保険してました
10:15 from web
高名な師匠の元には、保険外での治療を望まれる患者さんが、それこそ日本全国から日本橋まで通われていました。私も鹿児島から来られた患者さんの治療をさせていただいたり、遠くの患者さんの治療を良くしていました。常に師匠のOKをいただきながら進め、患者さんに謝ってやり直しするのも常でした。
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。