大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

5月30日(土)のつぶやき

2015年05月31日 | Weblog

おかしいと思うことには、私はおかしいと発言します。

やさぐれ事件の時も、結果あの患者さんはやはり脳の病気で入院され、又手術とかの経過を辿られているそうです。... fb.me/3T7BEOI9Z


昨日、私が松〇彦〇と言うDRとFB内で色々と議論した騒動で、皆さんにご心配をお掛けし、誠に申し訳ありません。

皆さんからのご忠告通り、おかしな輩には関わらない、と言うことで全て削除、ブロック致しましたので、ご安心下さい。... fb.me/4qpnmQSGR


残虐な行為を伝える為に、なのでしょうが、写真を載せている方がいます。

でも、それはやり方がきつ過ぎる、と私は思いますので、即ブロック致します。

すみません。


昨日の手術の予後です。

腫れも痛みもないそうです。

良かった良かった。 fb.me/23CZoCFzB


昨日の抜歯即時植立即時修復同時骨造成GBR歯茎再生インプラント治療の結果、です。 goo.gl/sv7TYI


昨日の抜歯即時植立即時修復同時骨造成GBR歯茎再生インプラント治療の結果、です。 fb.me/49xtXy5MZ


手厳しいことを同業者、患者さん向けに平気で発信している私ですが、全部の皆さんに通じる、なんて思っていません。... fb.me/1ZpCJSj4F


部分欠損インプラントへの世界最速修復を目指す、とんでもない歯科医の独り言 です。 goo.gl/B8u2EC


部分欠損インプラントへの世界最速修復を目指す、とんでもない歯科医の独り言 です。 fb.me/79S5WSufR


歯科医なんだから、武道をしたり筋肉鍛えたりで目立つんじゃなくて技術磨き、知識を増やせよが、私の考え。恩師月星先生に倣い。趣味は勿論否定しないし、余暇にすれば良い。が、本業如何なの?と言う人物が本業外でお馬鹿な言動するのは、私的にはない。それだけの話。簡単に本業極めたつもりになるな


被害者面して人の投稿どうこう言う馬鹿が又出た。

当然ブロック。

落ち着いたら経緯を書く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。