大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

EPARK歯科から来ている手紙、こんなこと平気で書いてること自体、何かずれてるのではないでしょうか?

2018年10月26日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

 

電話番号の書き換え、歯科医院の先生方の知らないうちにEPARK経由のモノに書き換えられてた、と言う事実は、この説明では到底納得できない、と思います。

 

患者さんにお願いします。

 

医院にはちゃんとした電話番号がある筈ですから、必ずそちらを使って下さい。

 

0066で始まる14桁の電話番号は決して使われないで下さい。

 

1件の電話が掛かるだけで、歯科医院は3000円をこの会社に支払うことになるんです。

 

零細企業である歯科医院にとって、この負担は軽いものではありません。

 

歯科の初診料は237点、つまり2370円です。

 

初診の相談だけで、治療とか何もしなければ、自動的に630円の持出しになります。

 

これは由々しき事態です。

 

3000円と言う額が、いかに負担が大きいものか、ご理解下さい。

 

宜しくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。