大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

不可能と言われてきた即時荷重インプラント治療でも成功させてきています!

2017年07月31日 | 日々のインプラント臨床の話

自動代替テキストはありません。

上顎臼歯部は昔はインプラント治療では鬼門、とされてきていました。


骨が薄くてインプラント埋めるだけの厚みがない、元々骨がスカスカで付かない、と言われていたんです。


それが、20年前くらいから、サイナスリフトと言う上顎洞の中に骨を造り厚みを増やすと言う技術が広まり解決され始めてきました。


ところが、このサイナスリフトと言う手術では、顔が腫れ上がったり痛んだりするし、治癒期間も凄く長引くと言うことで嫌がられるようになって、ソケットリフトと言って大きな手術をしないでも歯槽頂側から骨を足して厚くしてインプラントが立つようにする、と言う解決方法が編み出され、されるように変わってきました。


しかし、それでも治癒期間中には歯が入らない、部分入歯とかで我慢しなければならない、直ぐに歯が入る即時荷重インプラント治療はまず出来ない、と言われ続けました。


私はそう言う生々しい時代を生き、臨床をし続けてきました。


私は、そう言う時代であっても患者さんの望みを叶えたい、なんとかして差し上げたい、と頑張り続けてきました。


そして、この写真の患者さんのような上顎の臼歯部のインプラント治療でも、手術直後から歯が入る即時荷重インプラント治療を成功させる方法を編み出しました。


お蔭様で、このブログを見られた患者さんが何人も来られ、似たような治療方法をさせていただいて、やはり手術直後から直ぐに歯がある即時荷重インプラント治療を成功させ続けてきております。


全ての患者さんが、他の医院では直ぐに歯が入る、そんなインプラント治療をあなたにできる訳がない、と言われ、それでも何とかしたいと考え、探して探して辿り着かれた方々です。


この症例の患者さんもそうでした。


皆さん全く同じで、腫れたり痛んだりして治癒期間も長くなるサイナスリフトを受けることを勧められていました。


しかし、こう言う治療方法ができる時代になってきているんです。


上顎の臼歯部であっても、直ぐに歯が入る即時荷重インプラントを諦めないで下さい。


私は、こう言う即時荷重インプラント治療を2000年から始め17年間研鑽し、改善改良し続けてきています。


手術直後から綺麗な歯が入るインプラント治療、痛くなく腫れない身体に優しい低侵襲な即時荷重インプラント治療を望まれるなら、私に一度ご相談下さい。


必ずお力になります。


03-3775-0044にお電話いただき、担当の者とお約束をお取り下さい。


宜しくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。