大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

インプラントメーカーは、違います!独りでも真実を突き詰めて、経験上の真実を話します!

2006年05月26日 | Weblog
ノーベルのセミナーの影響が、まだ抜け切らないので、少しインプラントメーカーの話もします。
現時点で、一番優れたインプラント表面は、間違いなくSLActiveです。
私は、まだ使用してませんが、SLAでここで報告している治療をやってのけてるんです。
これを改良した物なのですから、更に良い筈だと、私はこのメーカーを信じてます。
このメーカーは手堅くて、なかなか最新情報出さないんですよ。
この体制上信用して良いと、感じてる訳です。

で、即時の話ですが、毎回言ってる様にストローマンの独壇場だったんです。
つい3年前までは。
それが、ノーベルが急に追い上げて来てて、今では本家・即時なんです。
ストローマンが元祖・即時って感じで、遅れてるみたいなイメージ戦略で,押されてるのは間違いありません。

何だか、老舗の和菓子かなんかの戦いになってて、下らないなと思うんですけどね。
でも、私自身の経験では、完全にストローマンの勝ちです。
同じように治して、成績が違いますもの。
即時ならストローマンは、私が保証します。
SLActiveならもっと良いんでしょうね。

でも何故か、このメーカーのDR方は即時に冷淡なんですよ。
SLAなら6週間で骨と付く。
SLActiveなら3週間で付く。
だから、わざわざ危険を侵してまで、即時する必要はないと言う姿勢なんです。
その証拠に、国内の7月の大会は、即時が外されてますもの。

変ですよね。
商売が、下手くそだと思います。

誰がどう見ても、即時はストローマンだったんですよ。
何でキチンと検証せず、プロトコール作製して、差を決定的に作る様にマーケッティングしなかったんですかね。
だから、ノーベルの戦略に負けるんです。
ノーベルは、商売上手ですよ、マジで。

でも私は、本当の事をお話しますと、ここで約束してますから、即時にはストローマン使って下さい、と断言します。
失敗するリスクを、出来るだけ減らす為、ひいては患者様を守る為、私は孤軍奮闘でもキチンと主張します!
詳しくは、http://www.km-implantcenter-matsumotoshika.com/まで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。