大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

緒形拳さんが亡くなってしまって、残念です。

2008年10月07日 | Weblog
中学生の頃、木枯らし紋次郎とその裏番組で必殺仕掛人と、一生懸命にチャンネル変えながら見たものでした。
確か30分位ずれていて、どちらも見たい中学生は、当時の事とてビデオもある筈がなく、重なっている時間帯には、結構忙しかったです。

紋次郎も梅安も格好良かったです。

緒形拳さんには憧れました。
髪型、笑い方、もさっとした仕草、ギラギラした眼差し、真似し捲くりました。

日本のロバートデニーロと、私は勝手に決めていました。

役に成り切ってしまってて、ご本人がどう言う方なのかが全く見えて来ない。
まさに役者、であったと思います。

残念です。

話は全く変わりますが、私の友人DRの岡山のオガケンサンバの緒方先生も、オガケンですがお元気で無事過ごされている事と思います。

命は大事にしなければ。

我々は医療人なのですから、やはり健康には人一倍気を付けて、患者さんを導かねば、と思うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。