大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

5月27日(木)のつぶやき

2010年05月28日 | Weblog
19:04 from web
いつの間にやらフォロワーが600に届きそうな所まで来ました。皆さんに感謝、感謝です。今日は朝から難しいオペで頭から湯気が出てしまいました。病巣が中でビックリするくらい広がっていて、追い掛けていたら切開が足りなくなり追加でしなければいけなくなるし、平面のレントゲンでは全く駄目です。
19:10 from web
平面画像のレントゲンでは、はっきり言って全くあてになりません。広がり方も予測が付きません。3D画像で何とか読み込んで対策を練り直して行くしかないのです。何故あんなに変な広がり方になるのか、不思議ですが事実です。多分骨密度の薄い所へ広がって行くのでしょう。骨の中に侵入する怖さです。
19:13 from web
今からフローラルインプラントチームhttp://www.implantcenter.or.jp/の定期の会合です。色々な話が聞けて、とても楽しい会なので楽しみです。新橋まで出ます。
23:12 from Keitai Mail
フローラルインプラントの会合終りました。楽しい話沢山聞けました。明日からに生かしたいです。でもこの7人の中にはALL-on-4は1人もいない。流行に流されない強者達です。頼もしいです。
by mgenchan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。