大森インプラントクリニック松元教貢歯科医院腫れ痛みなく早く、骨不足でも骨ができて直ぐに歯が入る幸せのブログ

松元教貢歯科医院は骨が不足で骨造りしても腫れ痛みのとても少なく早く治せる方法をしてる即時荷重インプラントパイオニアです。

船井総研から来たセミナー案内、インプラント時代の反動か?

2012年01月30日 | 患者さんの知らないンプラント業界の話

義歯に悩みを抱えられている患者さんは、本当に沢山います。

だから、インプラントがこれだけ広まる下地が出来てきた、と言えるでしょう。

しかし、今インプラントは危険が伴う、怖い、更には高い、と受け止められる面も出て来てしまった、とも言えるのです。

そして、このような義歯セミナーの案内が来る時代に遂になりました。

 

1床50万、上下顎で作成すれば100万に成ります。

入歯としたら、結構良い値段ですね。

インプラント時代の副作用と言うか、反動と言うのか分かりませんが、保険の治療ではまともに使えるモノが出来ない、チャントした治療を受けるにはそれなりの費用が掛かる、と言う認識が広まって来ている現象だ、と言えるでしょう。

 

私も総義歯の法灯を受け継ぐ者の1人として、インプラントばかりではなく義歯の道でも患者さんをお救い出来るように頑張りたい、と思います。

痛くなく、安定して、良く噛める入歯を、チャンと作製、調整して差し上げたいです。

それには、申し訳ないのですが、上記程度の費用がどうしても掛かる、私もこの考え方には賛同します。

 

この写真の方も、やはり保険ではありません。

ここまでの適合を出せる歯科医は、おそらく0.01%もいないでしょう。

ここまでのことを可能にするには、手間暇を掛け、材料も良いものを使い、技工士さんにも頑張って貰ってでないと出来ません。

少なくとも、私はそう考えています。

 

インプラントも極め、痛くなく、安定して、良く噛め、しかも長持ちするように学び続け、向上し続けます。

しかし、それだけでは救えない患者さんが沢山いるのです。

入れ歯もきちんと学ぶよう、若い世代に強く強く望みます。

 

写真レベルの腕になれれば、義歯治療だけではなく、必ずインプラントにも凄く生きて来る事でしょう。

 

その両方を私はチャンと使いこなし、次代へと伝えたいです。

 

学びたい先生、治療を受けたい患者さんは、どうぞお問い合わせ下さい。

03-3775-0044まで。

参照:http://www.samurai-implant.com/