goo

カレー好き

  実は私は、カレーライスが好きなのだ。しかも、激辛が好きなのだ。写真に写っているのは、東福島駅近くのカレー専門店「アラジン」だ。
 最初にここの店に来たのは20年位前だ。その時に30倍の激辛のカツカレーを注文したのだが、さすがに30倍だ。いくら激辛好きでも、死ぬ思いで食べる羽目になったのだ。ようやく完食すると店の人に写真を撮られ、その写真を店に貼られたのだ。30倍と50倍を食べた人の証明写真みたいなシステムになっているらしい。
 
 今は20倍のカレーを食べているが、

  「多分頑張っても、今は30倍のカレーは食わんにど思う」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« またまた、高... 追コン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。