goo

トイレが近いのを治す方法

 昨日はZ会登山クラブのメンバー4人でミニ飲み会だったのだ。2次会は栄町の「木馬館」だ。話は他愛もない会話だ。

  A君 「今9時だげど、俺~、3時から1回もトイレに行ってねんだぁ。」
  私  「トイレ近いのに、6じがんも行がねのは凄いんでねぇの。」
  M会長「くるぶしから指四本分上の所を押すど、トイレ近いの治んだど。」
  私  「こないだ、テレビでやってだよない。俺もやってんだ。」
  K  「効果あったがい。」
  私  「ん~。なんとなぐ。」

 ちなみに、「木馬館」では着いて直ぐに「sex on the beach」を注文したのだ。
 写真は福島駅だ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 職場の玄関を... ビストロミカ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。