goo

旧安達町の松楽食堂で食べたのだ。

 旧安達町に仕事で行った時に昼食を食べる場合、何処で食べるかいつも悩んでいたのだ。たいがいは二本松市の市街地まで行って、食べることが多かったのだ。
ところがである、最近一軒の店をインターネットで見つけたのだ。それは、「松楽食堂」だ。焼肉定食が旨いらしい。

 ナビを設定し広い駐車場のある「松楽食堂」に1時ちょっと前に到着し、店の中に入ると3人の客が丁度食べ終えたところで、それぞれが会計を済まそうというところだったのだ。
彼らの食べた痕跡を見ると、明らかに何かしらの定食を食べたようだ。

 とりあえず、メニューをひととおり眺めてはみたものの、予定通り焼肉定食を注文したのだ。ほどなく注文の焼肉定食が運ばれてきたのだ。
 「ん?」
思っていた見た目ではないのだ。で、食べてみた。
 「ん~? これって生姜焼き?」
ただ、これはこれで旨い。

 半分くらい食べた所で、お客さんが入店し、席に着く前に、
「焼肉定食。」
やっぱり焼肉定食が人気らしい。

  「いやぁ、良い店みっけだ。今度はカツ丼か唐揚げ定食でも食ってみっかなぁ。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 秋田駒ヶ岳登山 大滝キャンプ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。