goo

九死に一生

 先週のことだ。西口から中合方面へ行くために、西町高架橋を下って信号機を右折して左側車線を車で走行している時の事だった。私の車の右斜め前には白い乗用車が走っていたのだ。

その白い乗用車が、リッチホテルの交差点に来た時にその乗用車の左のウインカーが急に点滅したのだ。

  「え!!!」

と思う間もなく、その乗用車が右側車線から左折してきたのだ。
 ここの交差点は、一方通行で左折はできないし、左側車線からの左折なら分かるのだが、右側車線からの左折というその白い乗用車の信じられない動きに、

  「うわ~、ぶっつがっちまう~!!!」

 私も、とっさにハンドルを左にきって一方通行の方へと車を走らせ事なきをえたのだ。

そ の白い乗用車の運転手は「スミマセン」という感じで、右手を挙げ去って行ったのだ。
ちなみに、その白い乗用車は次のユニックスビルの所の信号機を左に曲がって行ったのだ。

 どうやら曲がる信号を一つ間違えたようなのだが、私に危害を与えないでほしかった。

 写真は昨日飲み会があったので、その現場を撮影したものだ。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 大雪の後は徒... 「カレーライ... »
 
コメント
 
 
 
羽黒山で響いたバブパイプ (畠迷惑Roger)
2014-03-07 10:14:34
回り道さんは暁まいりに行きましたが、
私は3月4日参道で偶然、クロアチア人に遭遇。
本人いやがるところ無理矢理、羽黒山神社へ連れて行き参拝までさせました。

そしたら何かに感動して自分のリュックからバブパイプを取り出し1曲奉納したのございます。

そのことは「畠迷惑Roger」をクリック。
 
 
 
パブパイプ (回り道)
2014-03-08 22:40:56
聞きました。
いい音色でした。
生で聞かれた畠迷惑さんはラッキーでしたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。