goo

スマホを紛失してしまったのだ。

 朝一番のお客さんの所で・・・。
  私「ちょっと心配なごどあんだあ。」
  客「どうしました。」
  私「昨日の夜がら携帯ねぐなったんだあ。」
  客「携帯屋に行くど、電波飛ばして探してくれますよ。」

 そうなのだ。実は昨日の夜、3月に買ったばかりの私のスマホが無いことに気が付き、家族のケータイを借りて、自宅の中・車の中は勿論のこと、夜に職場に行って、職場内を探してみたのだ。それでも無いのだ。それで、冒頭の会話になったのだ。

 ということで、お客さんのいうとおりに、西道路にあるauショップへと出かけたのだ。お蔭さんで、私のスマホは〇●公園の近くで、▲△(地名)にありますとの答えを得たのだ。

 思い当るところが1か所あったので、そこへ行くと私のスマホが無残な姿であったのだ。昨日の雨で泥だらけ。しかもスマホにかけてあるシールにひびが入っていたのだ。(本体は無傷)

  「とりあえず、見つかっていがった。」
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「くさし」と... 絆まつり 2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。