湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

A

2018年05月03日 | のんびりツーリング

GW入りたての頃だろうか。何気にAISを見ていたら稲村ケ崎沖合から横浜港へ移動してしまったあの船舶「A」。
なんと!今度は葉山沖に停泊していたよ。ならば・・・と思ったら、いつの間にか相模湾を突っ切って熱海へ。
もう拝むチャンスはないのか?

すると、網代沖に移り停泊しているようだ。

これはチャンス到来!いくっきゃ~ないでしょ。

暴風雨ゆえ自転車活動できない本日朝一番、空母で発進。

贅沢にも西湘BP、新真鶴道路、熱海海岸自動車道を乗り継いで網代手前にたどり着くと
おぉぉぉ(@@;

正真正銘の「A」だ!



とてもヨットとは思えない。

ロシアの大富豪皆さま、日本を楽しんでくださいませ。

この船舶を拝めただけでも大満足。渋滞しないうちに秘密基地へ戻りましょ。

午後、雨もやみ所々うっすらと青空が見え隠れする程 お天気が回復してきた。
よし!ウニディ小物調達目的で赤唐辛子号に跨ってGO!




つくづく感じるけど、このタイヤ、やっぱりいいいね~。

あと、このフロントディレーラーも。


さ、明日は超久々の修行にでも参りましょうか^^


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光地パトロール | トップ | 新緑に向けて  芦ノ湖様^^ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亀次郎)
2018-05-07 12:23:15
こんにちは。

亀も先日、走っていて逗子沖で見ました。
まるで、豪華イージス艦みたい。
気になっていましたが、ロシア人がオーナーなんですね。
また、その前には荒磯近くの港で大型クルーザーが陸揚げされている脇で、ヘリコプターが離陸するのを見かけました。
相模湾には、色々な人がいますね。
返信する
^^ (noahpon)
2018-05-09 10:14:12
◇亀次郎さん
こんちは(^^)
逗子沖で見ましたか!
私も自転車で見に行きたかったのですが、いつの間にか横浜港に行ってしまいました。
大変気になるスーパーヨットは、現在大阪港に停泊してる模様です^^
返信する

コメントを投稿