湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

四月本格的モード(^^)/

2009年04月06日 | 自転車系
サザエさんモードってよくないですね(^^;;
残り少ないお休み時間に惜別しつつ、月曜日からの真面目(笑)な自分を考えると、お酒がススム君です。更にヤビアンで割った焼酎お湯割りは、ものすごくスッキリしており、ついつい4杯ほどいただいてしまいました(*^^*;
でも、今日のお目覚めは意外にもスッキリなのよ。これぞまさしくヤビアンマジックか!?!?
また近いうちに4リッター程取水し、煮沸→冷却して保存しておき、水割り用として確保しておきましょう(・∀・)



あれ?もしかして世間は入学式?桜満開の入学式ですね!
皆さん、希望に満ち溢れた学生生活をお過し下さいませ。新歓コンパで飲み過ぎは注意だよ( ^^)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もあるんでしょう | トップ | ようやく(^^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿