湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

倉庫の中でナウ?(@@;

2010年09月15日 | ふつうの生活系
毎朝お世話になっている某マック。そこで仕切る太めのマネージャー姉さん、いつもブラックを出してくれてありがとん( ^^)/

そんなマックで昨日、ちょっとした騒動が!


姉さんが急に顔色を変え、慌ただしくなってきた。事件発生か?
気になる湘南自転車オヤジはアンテナピンピン張りあげて、なにが起きているのか情報収集を(この時間暇ですから^^;)。すると…

えぇぇ?信じられな~い(@@;

何者かが商品倉庫の中に入り込み、ウ●チナウだったらしい。そりゃ~商品取りに行った若い部下も驚くわ!

体格のいい警備員を呼んで、ウン●マンをつまみだし、気の強そうな清掃おばさんが「アタシが片付けるの…か…」と絶句をしながら倉庫に入っていった。

いや~、朝ってウン●にまつわる事件や感動物語りが多いですヨネ。あ、失礼しやした(^^;ゞ





ところで、ようやく涼しくなってきた。本日の最高気温は25~26度らしい。自転車快適季節に突入だ~(^^)v
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴あきシェラカップの本当の... | トップ | 久しぶりの大雨 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き! (オヤジ)
2010-09-15 07:10:45
ウン●マンの方、もう、幾ら考えても万策尽きて「なう」になったんでしょうけど、ちょいと酷いです。
真面目に「トイレお借りします」と、言えなかったのでしょうかね。(汗)
最中、ツイッターしてたら重罪ですよ。(爆)

昨日、偶然ですが、ママチャリに乗ったお婆ちゃん、、家は廃墟近いのですが、立派な庭のあるお宅に入って行ったから変だなーと思っていたら、意に反してオヤジのバイクのスピードが落ちたんです。(爆)
で、その庭を振り向いたら、なんと、タチショ●ウーマン!50年振りに目撃しました。
そう言えば、時々、ママチャリが留まっているのを見ましたけど、皆、これか?!
この事件、noahponさんみたいに、勇気が無く、オヤジのツーリングの記録には書けませんでした。(笑)
返信する
うわぁぁぁ(@@; (noahpon)
2010-09-15 08:20:10
◇オヤジさん
おはようございます(^-^)

幻のタチショ●ウーマン!(◎◇◎;

そんな芸当、噂では聞いたことがあるんですけど、実在していたとは!オヤジさんの日記に書いてほしかったです!!!仕事中、爆笑でしょう(^^;

ところで、このマックは他の店も入っているビルにあるので、トイレと倉庫は他店と共有してるんです。だからきっと混んでいたのかと…。
そして風貌は明らかに定住されてない方で…。世の中いろいろあります(^^;
返信する
ヽ(^o^)丿 (2ne)
2010-09-15 10:09:50
店内にいらした方、みなさん“アンテナピンピン”だったんでしょうねぇ~(笑)
しかし、なにも倉庫で○○○しなくても・・・(゜.゜)

オヤジさんの話にもビックリです!(^^)
返信する
注目の的でした(@@; (noahpon)
2010-09-15 18:22:12
◇2neさん
こんばんは(^^)
隣に座っていたOLさんも興味津々でしたよ!

で、ここ5年の間、2回ほど「ナニゆえこんなところでウン●ができるのよ!?」的な信じられない光景を目にしております(^^;

返信する
ナニゆえこんなところでウン● (kohzey)
2010-09-15 20:39:35
砂漠の真ん中で、
360度、何も遮るものが無い所での大●・小●は、最初は恥ずかしい。
(そのうち快感になるけどww)

人間、電信柱や隠れた所でしたく成る気持ちがとても良く分かります(^^;
返信する
私もよくわかります(^^; (noahpon)
2010-09-16 09:30:54
◇kohzeyさん
おはようございます(^-^)

私も誰も居ない海岸で用足しするときには、堂々とすりゃ~いいものの、なぜか防砂垣根の根元に…^^;…敵から身を守る本能なんでしょうかね?(^^;


あれれ?三姉妹パパのコウジさんじゃないっすかん!
返信する

コメントを投稿