湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

海の向こうもブームらしい(^^) ノ

2008年10月07日 | 自転車系
一分一秒を争う朝の忙しい時間帯、パンを頬張りコーヒーを流し込んでる最中 ~旦o(~-~@) NHKのおはよう日本から自転車ウンヌンかんぬんだと…。今、台湾で自転車大ブーム到来らしいです。
きっかけはガソリン高騰に加え、自転車で台湾一周する映画がヒットし人気№1だそうです(^-^) そっかー、海の向こうも自転車ブームとは素晴らしい。

台湾といえばGIANT。もれなく映像には写っておりましたぞ(^^) そしてインタビューを受けていた娘さん、「自転車で移動すると普段車では見えない風景が見えてくるんです」と。うんうんよくわかります。娘さんのおっしゃる通り!(^^)! でも湘南自転車オヤジ、快速すると息切れしちゃいまして風景どころではなくなってしまいます(^_^; だからノンビリが…。あれ?昨日と言ってることが違うな~。まだまだ周波数と変調が乱れているかも。朝だからネ(^_^;ゞ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泥よけ緊急修復!? | トップ | 自作マッドフラップ Ver.2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モチベーションの保ち方(^^; (海豚)
2008-10-07 12:56:19
我が家にもGIANTのクロスバイクが…
決して高級品ではございませんが、
必要十分で満足しておりますv(^^)

ブルベも、ここでユックリしたいナーと思うこと度々(^^ゞ
私もどちらかと云うとノンビリの方が…σ(^^;
そして、風に吹かれてフ~ラ・フ~ラと…v(^-^)/

でも、すぐにヘタレてしまうので、
モチベーションが保てる何かが欲しいところ。。。
もっぱらB級グルメを求めて、、、
さまよっておりますv(^¬^;
返信する
美味しいもの求めて (noahpon)
2008-10-08 08:23:11
◇海豚さん
おはようございます(^-^)
そうそう、のんびりランもまた良いのです!(^^)! これから春先にかけワタクシも美味しいもの求めに走ろうかしらん(^^;;これは結構なモチベーションになりそうです。おっとその前に、皆さんのところから美味しい情報を収集しなくっちゃ(^^;;
返信する

コメントを投稿