湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

そろそろ回帰のシーズンか?

2020年11月27日 | ブラポタリ(^^)
この季節になると何故か恋しくなってくるのがランドナー。
昼休み時、飯を頬張りながら、あちこち皆様のランドナー記事を拝読していると、やっぱり自分も乗りたくなってくる。そろそろ今シーズンも回帰する季節になってきたかな。

ということで今夜は銀シャリ号でナイトお散歩へ。






最近見つけ出したKTYコースの裏道坂をゆるりと上って行く。直線直登のメインストリートだと気持ち的にシンドイけど、こちらの裏コースは適度なカーブがあり上りも楽しいね。


そしていつもの折り返し地点まで。




快適スピードで転がしながら無事帰還。

何だか650×38Aタイヤも快適でいいですな〜、と自画自賛(^^;

走行距離:27キロ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた日没バトロール | トップ | 冷えてきた夜風に触れながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿