湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

早くも今週末の計画を…

2007年10月16日 | 自転車系
今朝も体調イマイチです。 まだ気管支にひっかかる感じがしてよろしくありません。しかも外はググッと冷え込んできました。コレが1番危ないんじゃ!
ただ昨晩一滴も呑まなかった効果なのか胃腸はスッキリです。今夜も断酒頑張れるかな(^^;


さてさて今週末は多摩サイでフリーマちゃんです。昨日のコメントの通り湘南自転車オヤジはお邪魔する予定です。もちろん自転車で行きますよ。およそ3時間かけて行く予定なので、5時過ぎに出ないといけませを。この時期その時間は暗いなぁ~。まっいいか!


今回は、捨てるにはもったいないジャンク品が数点ありますので、小さなレジャーシートを敷いてこじんまりとお店でも開くかもしれません(^∀^)y-~~~ ただし、いつもの大きなサドルバックに入る分だけね。お天気良くなればいいんですけど。あっ!そうそう、それまで体調万全にしておかないといけませんね(^_^;
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厳しい週明け | トップ | 鮭は切り身だけじゃなかった(@@; »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2007-10-16 20:41:58
noahponさん、こんばんは。

あまり体調が良くないようですが大丈夫ですか?

フリマはちょっと覗いてみようかなと思っていましたが、
noahponさんが出展するならぜひおじゃまさせて下さい。
返信する
少しばかり不調です(^_^; (noahpon)
2007-10-16 21:29:23
◇takaさん

こんばんは(^-^) ここのところ急激に気温が下がりましたので気管支がやられました。普段の年はだいじょぶなんですが、およそ四年に一度喘息気味になります。そうオリンピック喘息と申し上げましょうか…なんとも有り難くない症状です(^_^; でも快復してきました。明後日には飲み会を約束しておりましたので何とか復旧しないと。



ところでフリーマちゃんに行き、ささやかなスペースでジャンクをもらっていただこうと考えております(^-^)v 迎撃熱烈歓迎! 出撃の最終確認は土曜日朝にエントリーします(^^)/
返信する
残念 (藤沢のマサ)
2007-10-16 21:37:32
今週末は秘密の修行予定です、、、。フリマ楽しそうですね。
返信する
秘密とは? (◇藤沢のマサさん)
2007-10-16 22:57:19
◇藤沢のマサさん

こんばんは(^-^) 秘密の修行とは?大変気になります。なんだろ~。富士山会に向けた更にステージの高い修行だったりして(^^)
返信する
あそこですよ! (藤沢のマサ)
2007-10-17 00:47:14
たまたま信州八ヶ岳いくんで、、。

返信する
なるほど・・・ (noahpon)
2007-10-17 09:09:12
◇藤沢のマサさん
おはようございます(^-^)
なるほど、八ヶ岳ですか・・・・おっ!麦草峠近いですね。もしかして麦草で修行!?
返信する
フリマは (リュウ)
2007-10-17 09:57:11
自分も行くつもりです。
ただ8時半過ぎまでしかいれないのですけどね。
返信する
了解です(^^) (noahpon)
2007-10-17 12:03:55
◇リュウさん
こんちわ(^^) おそらく順調に行けば8時くらいに会場入りできそうですのでお会いできますね(^^) よろしくお願いしますm(..)m   お天気は・・・・曇りみたい。
返信する
ぴんぽーん (藤沢のマサ)
2007-10-17 12:12:39
修行というより、せっかく自転車積んでいくので皆のドラマの一部を共有したいなと。寒そう・・。ただ、ちょっと実行できるか微妙です。疲れが溜まったのか腰痛で、鍼治療モードです。あまり無理すると富士山DNSですからね。
返信する
やっぱり(^^) (noahpon)
2007-10-17 13:03:19
◇藤沢のマサさん
こんちわ(^^) やっぱりそうでしたか。ところで腰痛心配ですね。この季節は腰痛もちの方にとって微妙に危険です。私も実はアレ?って感じで一瞬シクシクしました。せっかくの富士山がDNSじゃよろしくないので無理しないでくださいませませ。
返信する

コメントを投稿