湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

ちょっと腰痛で

2023年01月15日 | ブラポタリ(^^)
なんだか週末金曜日の昼頃から腰が痛くなってしまい、昨日にピークを迎えてしまった。幸いお天気が良くなかったので大人しく過ごして様子見。今朝になると回復してきたので、リハビリ兼ねお散POTAに出かけて脚を動かした。

ここはいつできるんだろう?綾瀬市は2027年併用開始予定と新聞に出ていたね。四年後に花博と同時開業か。流石にそれまでにはここも開業しているはずだよね。

いつものマジックアワーポイントは、鉛の色をした雲が重々しく垂れ込め、腰の痛さも加わって走るというモチベーションを削いでくれる。今日はここまでかな。

このお天気模様は三月中旬だ。でもね、また1月下旬から晴れ上がり、乾燥した日々がしばらく続くでしょう。

ということで10キロ程度の回遊でおしまい。

夕方にはまだ芯に痛みが残っているけれど、だいぶ引いてきた。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東方面へお散歩 | トップ | 着荷した »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kincyan)
2023-01-16 23:45:47
道の駅ができるんですね。最近の道の駅は、いろいろ趣向を凝らして、いいものができますね。うちの近くの市川の道の駅も、なかなか良いです。名産品を集めて、比較的美味しいごはんを出してます。
返信する
Unknown (noahpon)
2023-01-17 15:48:37
◇kincyanさん
こんちは(^^)
そ~なんです、我が市にも道の駅ができるんです。けど、これがなかなか工事が進まなくって。ほじくり返したら土壌汚染が発覚したり、一部分の土地取得に時間がかかったりと難儀していたようです。

道の駅って地元の商品を置いてくれて嬉しいですよね。今から期待しております。

kincyanさんちの近くにもあるんですね。いちかわの道の駅はまだ行ったことがないので、訪問予定リストに入れておきます^^)
返信する

コメントを投稿