湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

新たなる名所現れる!?

2009年05月15日 | 自転車系
↑桑田佳祐さんのこと大好きな方にはたまりません(^^;;


今朝、ちょっと時間があったけど、オヤジ出会い公園まで行ける程はありませんでした。
西に向かい、サンセットピーチで折り返し。その復路で発見!

ここは茅ヶ崎海岸の隠れた名所になるでしょう!(^^)!
そして、この場所にお参りすると、きっと御利益あるはず(^^;ゞ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前輪ちょっとだけメンテ(^^) | トップ | 雨寸ドメっぽいの土曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桑田さん (Joe)
2009-05-15 09:40:46
この前の日曜日に来ていただいた時にはもういましたよ!(笑)
返信する
な、なんだ(笑) (taka)
2009-05-15 14:41:22
面白い!画像が表示されたとき思わずふいちゃいましたよ^_^;
返信する
気がつきませんでした(^^; (noahpon)
2009-05-15 20:20:54
◇Joeさん
こんばんは(^-^)
この間、気がつかなかった~(^^;;
でも、暗闇にいらっしゃる桑田さん、絶対に怖いっス(^^;;
返信する
必ず記念撮影して下さいね(^-^) (noahpon)
2009-05-15 20:25:11
◇takaさん
こんばんは(^-^)
この桑田さん、サザンビーチの名所になるはずです!
こちらにいらっしゃった際には、是非お立ち寄りを(^-^)!
返信する

コメントを投稿