湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

本日の行程は…

2010年09月11日 | 自転車系

なんだか手応え感のない一週間を終え、疲労したまま土曜日突入~!

昨晩は華金だったので、こんな雰囲気を味わい

今朝は…わざとお寝坊なの(^^; 普段はこんなことができないから、土曜日限定のご褒美ってことで。

さ、自転車活動(^-^)v

11時過ぎに西方面に出発。 今日の装備は気分をかえて、デカフロントバックを装着。この中にはお食事セットとサラスパを搭載し、小田原あたりでプチクッキングランチを予定しているのだ(^-^)v

西に向かっていると、前方から見慣れた配色をしたサイクリストがやってきた。ハンドルを確認するとトレードマークの蛙さんが鎮座していたので、2neさんに間違いない!オーイ(^o^)/ 箱根帰りでしたか!また夕方にお会いしましょう(^-^)


酒匂川の爪痕はすごかった。 あそこまで水が流れていたんだ(@@;

まだ水は濁々しており、泥の臭いが橋上まで漂っており、台風の凄まじさを二日後でもわずかに感じることができた。


本日の最終目的地は小田原港。

その前に早川のセブンイレブンでミートソースのレトルトを買おうとしたら無いじゃん(@@; え?サラスパはただの荷物になりそうな悪寒(^^;; とりあえず、ご飯とレトルトカレーを買い、小田原港での昼食難民は逃れた。

港でプチクッキングをしていると鳩が人なつっこくやってきた。鳩ちゃんね・・・・この鳩たちは大丈夫??


腹いっぱい食べたら紅茶タイム。




さ、復路に向け出発!

追い風基調に乗っかり、テキトーに漕いで、オートバッククスに寄り、部材を調達したら大船のJoe先生の所へ。


まだ残暑が厳しい。既にこの時点で1.5リッターの水を摂取しており、お腹がチト心配(^^;;

先生の所に着いたら作業開始。ちょっとした配線をしていると、今夜の先生主催のオフ会に参加するサイクリストが続々とやって来た。みなさん、こんばんは(^-^) アタシは秘密基地サービスがあるので、お見送りのみでございます。


1時間ほど休憩ができたので、帰り道は脚が回ってきた(^-^)v いや違うかも。すっかり暗くなったので、回りの風景が目に映らず、走りに集中できたのが回転向上につながったのかもしれない。それとも追い風基調?(^^;

結局、帰還お約束時間の5分遅刻で9時5分に無事帰着。


走行距離…90.6キロ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜散ぽたKTY周回 | トップ | タイミングがぁ~(^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わざわざ (Joe)
2010-09-13 11:00:34
遠路はるばるありがとうございました。
近日中には力作を公開できそうです。
今度は一緒に黒胡椒っすね!
返信する
こちらこそありがとうございました! (noahpon)
2010-09-13 20:34:48
◇Joe先生
こんばんは(^-^)
土曜日はありがとうございました!

黒胡椒号をぼちぼち整備しておきますので、その節はよろしくお願いしますm(._.;m
返信する

コメントを投稿