湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

気だるい日曜日…

2008年10月26日 | 自転車系
思いっきり外れた本日のお天気、朝からレーダーにらめっこしていたら西から雨模様。ふて二度寝~、で10時に目覚めるとなんだか降ってないみたい。

時間の無いなかサザンCまでちょっと散歩がてら走り、


昼挟んだ用事を済ませ昼寝です。

目覚めたら再びパトロール。国道1号線を西方面へプラプラ走り産業道路の交差点を通過した瞬間、「noahponさぁ~ん!」と((((;゜д゜))) え!??   今の空耳?  辺りを見回すけどわからない。振り返ると交差点に二人のサイクリストが。 おぉぉ!モミさん&takkunさんだぁ~(@@;   レーダーで平塚付近に潜伏していたのはわかっていたんですがまさかここでお会いするとは! おつカレーさま~(^o^)/

このあと、茅ヶ崎サンセットビーチまで行き夕暮れを堪能しようと思ったけどイマイチ。






海岸線は現在も養生しているらしい。


帰宅してみたら午前+午後で28.86キロ。

今日みたいに気だるい日はこれで十分でしょう(^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のミッションは柳屋さんち | トップ | 懐かしい~携帯ユーチューブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (sudoban)
2008-10-26 20:47:54
熱海のかえり、真鶴付近できっちりと雨にやられてしまいました。今日みたいな日は、こういうなんとな~くな自転車もいいかもですね☆
おつかれさまでした!
週末に向け… (noahpon)
2008-10-27 08:35:41
◇sudobanさん
おはようございます(^-^)
昨日、日曜日はお天気ハッキリしてませんでしたね。私の場合、こんな日は近場のパトロールが大好きです(^_^;
で、やっぱり自転車での徘徊なんですよね~。

週明けちょっと眠いですけど、頼朝ラインに向け(私はお見送りだけ…)、一週間頑張りましょう(^o^)/

コメントを投稿