湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

本日も超日帰りコースです(^^;

2008年02月08日 | 自転車系
今週末、サイクリストにとってとても厳しいお天気予報日なっております。明日から明後日にかけてはコタツ人かな(^_^;
湘南自転車オヤジは参加しませんが、日曜日の千葉200はどのようになるんでしょうか?他人事ながら大変心配しております。

さて本日、名古屋に来ています。午前は都内で打ち合わせ、午後遅くは名古屋で打ち合わせ。まったくのぞみ号を恨んじゃいますよ~ん。

ついでに突如スンマセンが、R50まで全く逝きつけない自分にカツo-_-)=○☆…(*^^;;;;;;アタタタタ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 履き替え | トップ | 湘南平+江の島 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千葉 (Fマサ)
2008-02-08 15:22:11
24日に延期だそうです。先程羽田への上空からも確認しましたがかなり雪が残ってました。
返信する
早めにわかって… (noahpon@名古屋)
2008-02-08 15:38:20
◇Fマサさん

こんちわ(^-^)

早めに延期がわかりよかったと思います。修行する時間ができましたね(^-^)
返信する
日本語? (オヤジ)
2008-02-08 19:26:24
名古屋のひらがなは『にゃごや』だとばっかり思っていたんですが、
『なごや』だったんですね。
あーぁ、つまんにゃい(爆笑)
返信する
なごやです(^ー^) (noahpon)
2008-02-09 05:24:46
◇オヤジさん

おはようございます(^-^)

言葉に特徴あるのかと思いましたがそうでもないようです。それよりも20年前、初めて仕事で名古屋を訪れた時と比較し明らかにしかも劇的に変化したことが一つあります。それは…、う~んここでは言えません(^^;;
返信する
オヤジ、何を言いたかったのか?! (オヤジ)
2008-02-09 08:21:11
土曜日ですが、お早いお目覚めですね。
昨夜は、飲み過ぎオヤジで書き込みをしたようで、何を言いたいのか、アルコールの抜けたノーマルオヤジには、理解できない書き込みで、(汗)。
オヤジ、仕事で3度程出張(泊まりで)したことありましたが、女性の方が名古屋弁を守っていると肌で感じましたね。
写真の中村区の生まれ・育ちの後輩(もう、十分オヤジ)『僕、こまっちゃう』ですからね、、、君にはアイデンティティーにゃいのと返しました。(爆)
以後、飲んでの投稿は(なるべく)控えさせていただきます。(汗)
返信する
ありゃま(^^) (noahpon)
2008-02-09 08:45:10
オヤジさん酔ってたんですか(^-^)私もたまに酔ってメールやコメントしたり翌朝、汗汗(^^;;な時があります。

今後も飲酒投稿お待ち申し上げます(^∀^)
返信する

コメントを投稿