湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

久しぶりだな〜定例コース

2022年03月06日 | ブラポタリ(^^)
本当は昨日土曜日に往復しておきたかったんだけど動けなかった。
ここのところ野暮の大きいのが一個、中くらいのが二個重なり、いつになく残業時間が増加傾向に。
なので、せめて土曜の午前中くらいは寝ていたい、と気がついたらもう午後だった。
ま、こんなもんでしょ。

ラッキーなことに、今日は午前中から秘密基地を脱出することができた。

併せてなんとなく野外ラーメンが食べたくなった気分。






そこでまとめ買いしてあったマルちゃん正麺を持参して、青空ラーメン降臨なのだ。



シンプルなのがいい、ザ・素ラーメン。
実はこれにセブンのコロッケ二個追加したもんだから、合計700キロカロリーにもなった。


休息もお腹も十分満たしたので、復路に向けてgo!



近々あの山路を行きたいな〜。

淡々とミニベロペースで走って地元まで戻ってきた。
小径車だと、いつもの定例コースもかなりの行程に感じることができてイイ。

せっかく秘密基地を脱出できたのだから、ストレートに帰還するのはもったいないので、こちらに立ちより一休み。


川と海を見ながら、ここでセブン調達のミカンをいただくことに。
疲れた体にシロップが染み入り、めちゃくちゃうんまかった。
自転車モグモグタイムに打って付けのデザートだと思う。


さて、そろそろ出発するかな。

走行距離:65キロ








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小物を買いに32キロ | トップ | あれから11年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (tu-to)
2022-03-08 17:04:34
大磯は滄浪閣前の信号を横切ったので何のミッションだったのか気になってました。
久しぶりの生noaphonさんだったので声を掛け損ないました(笑)
返信する
Unknown (noahpon)
2022-03-09 23:02:49
◇tu-toさん
こんばんは(^^)
滄浪閣前の前でしたか!私の方は全然気がつきませんでした(^^;
今回のミッションは自分のための野外ラーメンでしたよ。ここのところこんな感じで小径車を乗り回しております。
返信する

コメントを投稿