湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

確かめるように赤唐辛子号

2018年04月22日 | ブラポタリ(^^)


あ~無常~、スマホに残るこの画像。
昨晩は確か・・・・新宿。。。2軒逝ってどうやって秘密基地に帰ったのか。
ま、無事帰還できたことに感謝W



行くべき?


行かね~。あと3時間後に毎週恒例の歯医者様へお世話になるから。
だから本日もここで折り返し。


伊勢屋さんちの海苔巻3つ、お稲荷さん2つをいただき、すぐに復路へ。


ランドナーなんだかスポルティーフ、ん?もしかしてロード崩れ?
カテゴリーが良く分からなくなってきている赤唐辛子号だけど、FH-4500のホイールは良く回るし、快適な自転車に育成中。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aって??? | トップ | 最近134が怖くって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿