湘南自転車オヤジのまったりサイクリングは今日も明日も絶好調 (^^)/

毎週湘南地方をポタポタと徘徊してるよん。アマチュア無線はCWで主にQRV (^^)v

お見送りです(^^)

2010年06月06日 | 自転車系

今日は、masaサン主催の「富士山スカイラインから駿河湾」オフ会の日。昨日走りきってしまった湘南自転車オヤジはお見送りだけってことで、赤葡萄酒号で出走。

134号に出た瞬間、仁丹さんと偶然ばったり!後ろにつかせてもらい、時速34~35キロで引張ってもらった(@@; 実は赤葡萄酒号でこんなスピードを出したのは初めて!


集合場所のサザンCにはTETさんが厚木からままちゃりでやってきてびっくり(@@;


みなさん、気をつけていってらっしゃ~い(^^)/


さて、解散後はちんたらサイクリング道路を走り、腹がへったので朝からガリガリ君をかじりながら、コロッケパンとカレーパンを。


秘密基地に帰着したら、昨日マイナスチャージとなってしまった家族マイレージを急速チャージすべく、運転手に徹する。

横浜のSOGOでの買い物はとてつもなく長く、待ちくたびれてしまった。

だから、こうやって昼飯がわりにカップラーメンを食べたり、コーヒー入れたりし業務をこなしていったのでありま~す。

これで少し貯金ができたかな?(^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽して山越えルートを探すの巻 | トップ | 道を探しにその1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (まぁ)
2010-06-06 22:29:27
こんばんは
noahponさん、今日はお見送りだったんですね!
masaさんのブログを拝見して、今日来られる事が
わかっていたので、密かにスカイライン上っていました。
で、富士宮口の入口を折り返していたら、
masaさん御一行様とお会い出来ました!
走りながらでしたが、masaさんとご挨拶も(^^)

noahponさんにお会いできるのは何時かしらん!?

あ、今年の富士山スカイラインマイカー規制の日程です!

7月 16日 午後5時 ~ 7月 19日 午後5時

8月 6日 午後5時 ~ 8月 15日 午後5時

8月 20日 午後5時 ~ 8月 22日 午後5時

ぜひ自転車天国へお越しください(^^)/
返信する
(^^;ゞ (noahpon)
2010-06-06 22:38:48
わ!今、まぁさんち読んでいてコメント入れようとしてたんですよ!masaさんご一同様に遭遇したんですね!
私は昨日乗りすぎましたので、本日は家族マイレージ稼ぎの日でした。

ん?っちゅ~か、私の貧脚ではご一同様についていけません(^^;;
返信する
ご無沙汰でした! (yu-jin)
2010-06-07 12:18:54
お久しぶりでしたね。

お別れするまで五合目まで行くと信じて疑わなかったですw

また♪
返信する
毎度~(^^)ノ (noahpon)
2010-06-07 18:49:46
◇yu-jinさん
こんばんは、おとといはどもでした(^^)
確か、1年以上ぶりだったかと思います(^^;


((^┬^))ゞ
あの場に赤唐辛子号で行ってしまったら、拉致られそうな予感がしましたので、小径車でお邪魔しました(^^)
またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿