出勤する人が激減してきましたね。いつも乗車する列車は、乗車率が数えでざっと40%となっておりました。
人接触8割減は、大胆かつかなり高い目標値だと思うけど、欧米みたいな悲惨な状況にならないためにも致し方ないっす。今は我慢のしどころでしょう。
そんなことを思う本日、お天気も良いので早朝からエアーサイクリングにでかけることしましたよ。
グルグルMAP上をひとっ飛びして中央本線沿線に着陸。輪行に比べなんて何て楽なんでしょう)^^(
ここの駅から南下して山の中へ入ってゆく。
おやおや、4月に入ったにもかかわらず、まだ道に相当量の残雪がある模様^^;
ここら辺はラッセルしないといけないのでは?進むのが厳しそうだ。
きた~~!
もしかして今度こそ開通してる?写真ではその痕跡がないけども、地図上では繋がっているでしょ、これは。期待感が高まってきた。
開通していることを前提に進み南下を続けてゆくと、素晴らしい尾根伝いの道。
ここだけ切りとると、スイスのフルカ峠にも似ているような似てないような(≧∇≦)
ということで、集落におりてきたところでコーヒー煎れながらひと思案。
もしこのルートが完全開通していたら、厳道峠とセットにすると、めちゃくちゃ楽しいそうなコースが出来そうだ。
もしこのルートが完全開通していたら、厳道峠とセットにすると、めちゃくちゃ楽しいそうなコースが出来そうだ。
とりあえずリアル走破については・・・・・他力本願スミマセ~ン、息を潜めてエイトさんのレポートを心待ちにしてま〜す(^з^)-☆