まだ寒かったけど、昨夜は赤葡萄酒号の調整ナイトポタナイトにお出かけ(^-^)v
もう23時を回ろうとした頃に出発したので、20分程度で戻ろうかと思った。けど、思いのほかキンキンに冷え切った空気と、乗車フィーリングが快適だったので、そのまま歩道をポタポタと進み、いつもの江ノちゃんオヤジ出会い公園まで足を伸ばすことができた(^-^)
ボヨヨンタイヤと黒森フレームの相性は抜群で、青虫号で感じていた歩道と歩道の間のギャップはほとんど気にならなくなっていた。ただ、タイヤの性格からして、相変わらずスピードを出すのはしんどい。だからマックススピードは21キロ(^^;; こりゃ~まさにナイト散歩仕様だ!
心配していたカンチブレーキは、青虫号についていた現代カンチよりも、古いダイコンカンチの方がフィーリングはいいp(^-^)q
心配していたステム長も許容範囲であったのでオーケーとしよう。
あとは、サドルを少し上げ下げし、ステムをわずかに上げて、昨晩の調整ランは終了~。
この位まで仕上がってきたならば、今週末はヤビツ詣で+表丹沢林道+ダート+鮫肌金目サイクリング道路を回遊し、黒森&ボヨヨンフィーリングを味わってこようかな。あとはお天気しだい。
24時半前に帰着し、夕飯たべて一杯の緑茶をすすったら…もう25時半(@@; 最近夜更かしが続いている。。。。。。。
てなわけで、これから新幹線の中で爆睡します。今日は再び名古屋方面に大人の遠足。
早めに戻ってきたら、また今夜もナイトポタポタに出かけよ~っと。果たして新幹線の中で飲まずして過ごせるかな!?!?
もう23時を回ろうとした頃に出発したので、20分程度で戻ろうかと思った。けど、思いのほかキンキンに冷え切った空気と、乗車フィーリングが快適だったので、そのまま歩道をポタポタと進み、いつもの江ノちゃんオヤジ出会い公園まで足を伸ばすことができた(^-^)
ボヨヨンタイヤと黒森フレームの相性は抜群で、青虫号で感じていた歩道と歩道の間のギャップはほとんど気にならなくなっていた。ただ、タイヤの性格からして、相変わらずスピードを出すのはしんどい。だからマックススピードは21キロ(^^;; こりゃ~まさにナイト散歩仕様だ!
心配していたカンチブレーキは、青虫号についていた現代カンチよりも、古いダイコンカンチの方がフィーリングはいいp(^-^)q
心配していたステム長も許容範囲であったのでオーケーとしよう。
あとは、サドルを少し上げ下げし、ステムをわずかに上げて、昨晩の調整ランは終了~。
この位まで仕上がってきたならば、今週末はヤビツ詣で+表丹沢林道+ダート+鮫肌金目サイクリング道路を回遊し、黒森&ボヨヨンフィーリングを味わってこようかな。あとはお天気しだい。
24時半前に帰着し、夕飯たべて一杯の緑茶をすすったら…もう25時半(@@; 最近夜更かしが続いている。。。。。。。
てなわけで、これから新幹線の中で爆睡します。今日は再び名古屋方面に大人の遠足。
早めに戻ってきたら、また今夜もナイトポタポタに出かけよ~っと。果たして新幹線の中で飲まずして過ごせるかな!?!?