Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

ステレオは一休み

2017年06月10日 | バイクツーリング


昨日は午後から「バイクツーリング」で阿蘇大観峰に行ってきました。



13時出発、途中鯛生金山で一休み。15時丁度に阿蘇大観峰に到着。今回は小国経由で大観峰に行きました。長袖にメッシュのライディングウェアでしたが外輪山のミルクロードは寒いくらいでした。











金曜日なので対向車も少なく、バイクも少なくのんびりと走れました。陽が陰ると寒く感じるほどで、いそいそと下界の温かい処に降りて来ました。帰りはオートポリスの上津江村軽油です。菊池渓谷は昨年の地震以降「通行止め」が続いています。


最新の画像もっと見る