Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

NeumannノイマンW444STA 改造後のアンプ組み合わせ

2024年07月31日 | ピュアオーディオ

ノイマンNeumann W444STA 改造プリアンプには、SONYの業務用薄型パワーアンプを組み合わせました。


非常に軽く、薄型でスペース確保が容易になりました。


裏面の状況。


これから、ソース機器の接続とSPの接続をすれば直ぐに使えます。この時は、SPにJBL#4425を組み合わせて試聴しました。この薄型アンプから堂々としたパワフルサウンドが出て来ました。JAZZのノリの良いサウンドです。もちろんクラシックのオーケストラもグッドでした。

最新の画像もっと見る