Mr.トレイルのオーディオ回り道

「音質アップ」を目的として、
システム全体の「基礎的項目の見直し」に、
重点を置いて試行錯誤や実験をしています。

SCX-25 (ルシファー細線化) のインプレ ⑤

2010年09月17日 | ピュアオーディオ
先月発売した「細線化ルシファーラインケーブル」の4人目の方のインプレが届きました。

Scx252

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お世話になっています。島根のKです。
さて、今朝、無事、ケーブル届きました。
ありがとうございました。
早速、結線しましたが、まさに激変でした。
スピーカーの存在がなくなり、そこに音楽があるという感じです。
結線したばかりであり、購入直後のパワーアンプなので、
これからケーブル、アンプが馴染んでくるのが本当に楽しみです。
 
トレイルさんもレビンソンのアンプを購入されたようですね。
来月、帰省する予定ですので、また寄せて頂ければ幸いです。
 
これからもよろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こちらのお客様はダリ 800をレビンソンのプリと最近購入されたレビンソンのパワーアンプでドライブされています。ご実家が同じ市内ですので帰省のたびに足をお運びいただいています。

最新の画像もっと見る