遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

今現実に帰ります

2011-10-12 | Weblog



芳醇なワインを飲んだ後、また 厳しい現実に立ち帰ります。

明日から、また気合いを入れて、元気で過ごすとしましょう。



松本からタクシー貸切で安曇野方面に行きました。


「おひさま」のロケ地を巡り、安曇野の豊かさに触れることができました。

犀川の綺麗な水の流れ、低い建物ばかりで空が広い気がしました

林檎がたわわに実り真っ赤な実をつけた様は、

童話の世界に入り込んだような嬉しい錯覚をもたらしました。



楽しい時間をありがとう……。


私たちはもう来年の期待に胸をふくらませています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美ヶ原、王ヶ頭へ | トップ | 花が咲いた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿