遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

歓送迎会

2010-05-07 | Weblog
公立保育園に勤めたおかげで、何度も送っていただいて恐縮です(*^-^)ノ

所属する区だったり班だったり 転々と異動した保育園だったり……。

親しいお友達の輪だったり、同窓生だったり…

それぞれの環にそれぞれの思い出があります。

今夜は私立、公立の保育園の歓送迎会でした。

私立保育園さんには頭が下がります。

毎年異動のある公立におつきあい戴き 感謝の気持ちでいっぱいです。



みなさんに優しく声をかけて戴き

ただただ楽しい思いでばかりが浮かびました。

私は幸せな職場に恵まれたなあと今更ながら感謝の気持ちが溢れました。



誠心誠意がモットーです。

力が無い分真心で仕事して来ました。

いっぱい助けていただいて今の自分があるのだなあと思いました。

ありがとうございました。


一期一会。

人と出会う機会の多い仕事をしてきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦 | トップ | しとめて良かった(^-^)v »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿