遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

不死身の夫

2013-03-09 | Weblog
神経質な夫は 外出すると 口癖のように「あれ 毒じゃないか?」という
そのたび「そうだよ。」と私はいう。
もう 何回死んでるかわかんないよ。
運転中は、道路のゴミや汚れまで毒に見えるらしい

先日 一緒に映画を観に行ったが、座るとき 椅子の汚れを確認しようとのぞきこんだ拍子に、
手に持っていたポップコーンをひっくり返した。
自分が汚してる!

呆れて ものが言えないので 黙って無視する。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 名古屋ウィメンズマラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり 可愛い!! (kinoko)
2013-03-10 15:54:55
コメントがkinokoばかりなので、先日来恐縮して「削除して!」 と手紙を書いたのですが・・・。
ブログ読んでると、つい‘つっこみ’を入れたくなるんですよね。
椅子の汚れを確認していてポップコーンをぶちまけてしまうなんてーーー。 思わず笑っちゃいました。

人の事だから笑っていられるけれど、気短な私だったらきっと耐えられない毎日かも・・・。
きなこさん、ごくろうさまです。
「サロンひだまり」 早く開きましょうね!
返信する
えー?! (きなこ)
2013-03-10 19:41:58
可愛い?
とんでもありませんよ。
私は、本気で相手になると 同病になるといけないので
『見ざる 聞かざる 言わざる』です。
可愛い人と暮らしてみたいものですわ。 
ははは。

コメント 突っ込み どんどんどうぞ。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿