遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

音楽三昧

2013-03-10 | Weblog
稲沢市の市民会館の催し
「音楽三昧」のチケットを買って
有りましたが、黄砂混じりの空に 出鼻を挫かれ 
午前中は 結局 ウィメンズマラソンをみて、たらたら過ごしました。
知人が出るのだけは 見に行かねばと思いきって出かけました。

最近 こんな調子です。
エンジンがかかるのに時間がかかります。
出てしまえば、どうってことないのですが。
オーケストラとオペラのカルメンを堪能しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋ウィメンズマラソン | トップ | 彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿