遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

掃除が先?断捨離が先?

2013-05-24 | Weblog
網戸屋さんが29日に来てくれることになったので、それまでに片付けようと
掃除箇所を箇条書きにしたら 有りすぎて・・・・めまいがして 
始める前に小休止しています。


インターネットで今流行りのメイクの過程をアップしていました。
私は 「劇的 before after」という番組が大好きですが、
それをまねて、化粧前の顔をビフォアー、厚化粧の顔をアフター・・・。

これは違うでしょっと 思わず突っ込んでしまいました。


beforeのほうが個性が有って断然好きです。
afterはお面のようです。なんでそんな事に気づかないのかな~

金太郎あめだよ。

目覚めよ!

さあ 仕事を始めようっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく、さりとて | トップ | 外郎売り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿