遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

年末

2022-12-19 | 写真
きょうは、花屋へ行きました。

墓参りの花束
仏花
シクラメン
玄関先の寄植え用の
葉牡丹
ビオラ
を買いました

ああ、年末!

その後、
大型スーパーへ
買い物に行き
帰宅後
お墓参りに
行きました。

野面のお墓だから
雑草だらけ、
服に
花の種が
くっついてくっついた❢

洗濯篭に入れる前に
コツコツ取り除きました。
エプロンは
諦めて処分しました。

あまり
疲れてしまって
一時間
水戸黄門と
「ひまわり」の
最終回を見ました。

5時から
エイヤと
夕飯づくり

最後に
私をお風呂に入れて 
きれいにしてから
猫ちゃんのお世話をして

今は膝をケア
しています。

忙しい、忙しい

あと12日で新年
あまり焦らないことに
しました。

最重要な事から
片付けていこう





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロフェッショナル 仕事の流儀 | トップ | 積雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿