遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

さよならの手口

2016-01-07 | Weblog
若竹七海 作
文藝春秋 刊

書店のおすすめコーナーで見つけたミステリー。

若竹七海さんの本は読んだことがあるので、迷わず購入。

「仕事はできるが、不運すぎる
女探偵、葉山 晶」と言う帯のコピーにも引かれ、今日、一気に読んでしまった!


面白かった。
葉村 晶シリーズが、あると知り
遡って注文した!


何か得した感じ。


葉村 晶だけでなく、回りの人たちも
身近なキャラで楽しいし、何より
プロットがしっかりしていて飽きさせない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮和也 | トップ | 七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿