遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

やり直し

2007-11-30 | Weblog
朝青龍が 帰ってきました。

人は 誰でも 過ちを起こすものですから

きちんと やり直すチャンスを与えるべきだと思います。

今の日本の社会は 許すのが 下手だと思います。

よってたかって つぶしにかかる・・・・

私は 相撲の美意識を彼にきちんと伝えるべきだと思います。

日本の 奥ゆかしさや 侍魂を 外国人に伝えるのは 困難だとは

思いますが、相撲界で生きる以上 責任があると思います。

『見てござる』・・・日本の魂です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コタツで暮らす | トップ | 何もかも忘れて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿