遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

購買意欲

2011-10-06 | Weblog
専業主婦になるまでは、毎日名古屋の都心を経由して通勤したから、

私の財布はゆるみっぱなしだったのだと、はたと気づく。

きょう久し振りに名古屋駅に来て、早く着きすぎたので、

高島屋で時間をつぶしている。

今までは通勤時間の狭間のわずかな時間でいろいろ買い物をしてきた。

今はたっぷり時間があるのに、それほど欲しいものはない。

必要なものだけ買って、今はちょっと一休み。

それでも、本と化粧品とブラウスを買ったから物欲が無くなったわけでは無いらしい。

今週は、予定したことが順調に片付いて行くので大変気分がよい。

こんな一日を積み重ねていければ良いなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志の輔落語 | トップ | 名捕手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿