遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

いろいろ忘れる

2016-03-05 | Weblog

外出するときは、一日の予定を確認してから

出発するのですが、最近は夫が、運転中に

ひんばんに、方向を間違えるので、密かに、

だいじょうぶかなあと心配しています。

「もしかして、認知症?」

 

外出するときはいろいろな用事をかたづけようと

するので、仕方ないとも思うのですが、

次は市役所ねとか、次は銀行ねとか、次は耳鼻科ね

とか、言ってるのに、真逆のほうへ行こうと

するので、びっくり。思わず「どこ行くの?

耳鼻科じゃないの?」と、言うと、逆切れ。

最近はひんばんに有るので心配です。

単なる勘違いなら、良いですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 博多華丸、大吉 | トップ | 杉本あやさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿