遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

三上博史さん

2015-08-31 | Weblog

徹子の部屋のゲストは三上博史さん。

素の人柄がとても素敵。

はじけるような笑い声に思わず引き込まれた。

憧れのテレンススタンプさんに出会ったとき

感動のあまり、涙が止まらなかったと言う。

ことばは解らなくても すべてわかっているよと

テレンスさんが理解してくれたのが、

兎に角嬉しかったと・・・・・・・・・・。

そんな奇跡が、この人なら起きるだろうと感じた。

ピュアで、透明感のある素敵な人だった。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスを恐れないサーブへ | トップ | 深夜食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿