遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

松本零士さん逝去

2023-02-20 | 写真
『君も逝ってしまったか
体中の力が抜けていくよ』
ちばてつやさんが、送った言葉を聞いて、胸がいっぱいになりました。

人はみな、
死ぬのだと、
改めて実感しました。

ラジオを聞いていたら
宇宙戦艦ヤマトや、
銀河鉄道999の主題歌が
流れました。
思いがけず
胸が熱くなりました。

当たり前に存在していた
松本零士さんさえ
死んでしまったのが、
ぐっとしめつけられた
理由。

きっと
銀河鉄道に乗って
宇宙を巡られるのでしょう。
夢をありがとうございました。m(_ _)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独のグルメ | トップ | 無防備な寝姿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿