遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

お豆の会の皆様へ

2018-05-18 | Weblog
出会えたことに感謝します
たぐいまれな職場でした
毎日
成長する子どもたちを
信頼関係抜群の
職員集団で保育できました

毎日
笑顔がたえない
幸せな空間でした

箸が転げても可笑しい
と言う年代でも無いのに
何故か
毎日が、楽しくて
充実していました。

あの時代は
得難い
大切な
思い出です。

それぞれ
自分の人生にたちかえり
また、違った問題に
取り組んでいられることでしょう。

優秀な幹事さんのお陰で
続いて来た
同窓会

今年は
とぎれますが
またいつか
元気な皆さんに
出会える日がきますように。

お体お大切にね。

皆様のお幸せを
お祈りしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又吉直樹のヘウレーカ | トップ | 大相撲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿