遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

ボクらの時代

2021-04-25 | 写真
今朝7時よりの「ボクらの時代」に、ジブリの鈴木敏夫さん、俳優の吉岡秀隆さん、歌手のあいみょんが登場。

手帳にメモしてあったから
忘れずに観られる。

「アーヤと魔女」が、
映画化されるとか。

私は、テレビで観たことがある。
どういう状況だったか思い出せない。

「わたしの何がだめですか?」と言うキャッチコピーは、あいみょんさんの歌のフレーズから取ったとか。

生きているとこのフレーズが度々口から出てくる。

「わたしの何がだめですか?」

あと、数時間。
一眠りしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜中に目が覚める | トップ | 桜島が噴火! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿