遊戯(ゆげ)

世の中は、なるようになるわ。
あきらめないで、悠然と生きる事を楽しむ・・・・
それが遊戯(ゆげ)の心です。

帽子

2013-05-24 | Weblog
紳士服売り場の片隅に 帽子が有りました。
私は 外出時は必ず帽子をかぶります。外仕事の時は特にお日様をガードする帽子をかぶります 
無防備に日焼けするなんて考えられないのです。
夫は全くお構い無し。今年は、庭仕事の時、やっと軍手をするようになりましたが、心は野性人?

ちょっとしゃれた帽子。
これなら被ってくれるかもと玄関の棚に置きました。
夫は居ないのに帽子が残ってる。

親の心子知らず?妻の心 夫知らず?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町田智宏さんの話 | トップ | Twitterを始めたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿